お買い上げいただいた商品の返品・交換についてのお知らせが新しくなりました。
お買い上げいただいた商品の保証期間は3か月です。
(訳あり特価など一部保証のないものもございますのでご注意ください)
レビューを書いていただいたお客様には保証期間1か月延長します。
保証内容については基本的に【ハード的な不具合】とお考えください。
起動しなくなった、キーボードが反応しないなどなど。
商品と一緒にお送りするお知らせの内容を見やすく、新しく作成しました。
同じものをデスクトップ上にも置いてあります。
是非、ご一読ください。
返品・交換につきましては7日以内にご連絡いただいたもののみとさせていただきます。
その際の往復の送料は一週間以内なら弊社が負担しますがそれ以降はお客様のご負担とさせていただきます。
よく「修理の送料は無料」とお間違えの方がいらっしゃいます。ご注意ください。
ハード的な不具合の対象外としてWindows10のアップデートの失敗による起動不良があります。
Windows10のアップデートの件については、また次の機会に。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- お知らせ2023.01.01明けましておめでとうございます。
- お知らせ2022.11.22マウスのスクロールボタンが使えなくなってFireFoxがおかしくなった件について忘れんうちに書いておこう。
- パソコンの小技・小ネタ2022.11.14iPadをカーナビとして使ってみよう!
- PC小売り事業部2022.09.30当社で販売ているWindowsPCのWindows11対応状況について